2020年、ANA SFC修行始めます!〜マラソン、トラと合わせて二重修行!?(笑)

ANAのSFCの修行を始めます。さらに一味加えようと、毎回、イベント追加でさらなる苦行に❓(笑)

第3ラウンド、無事、完走。

今日は、本島から船で70分の離島、渡嘉敷島でのレースに参加です。

今日も10km。

起伏の激しい島でのレースなので、

最初ハーフで登録しましたが、

ひよって、10kmに変更して出場。

写真は、ハーフのスタート時ですね。

f:id:kakure-shugyo:20200201171410j:image

 

私は50分後、10kmのレースに参加。

そして、無事完走。

完走証とメダルをいただきました。

f:id:kakure-shugyo:20200201171758j:image

 

もちろん、即オリオンビールで乾杯❗️

f:id:kakure-shugyo:20200201164750j:image

 

体調がよく、意外に辛くなく走り切れました。

毎週走ってるから、早くなってきたのかも(笑)。

来年出るなら、ハーフでもよいかもと思ってしまいました。

島あげてのイベントで手作り感満載の暖かい大会でした。

しかも、なぜか西洋人が多く、ユニークな雰囲気の大会でした。