2020年、ANA SFC修行始めます!〜マラソン、トラと合わせて二重修行!?(笑)

ANAのSFCの修行を始めます。さらに一味加えようと、毎回、イベント追加でさらなる苦行に❓(笑)

【1/19】プレミアムの中のプレミアム?

この日は、朝5時起き。

6:10の長距離バスに乗って、名護に移動のためです。

まだ真っ暗の那覇バスターミナルには、

ランナーらしき人が少しずつ集まってきました。

そして、出発。

 

名護は、暑くもなく寒くもなく。

 

古びた競技場からスタートです。

 

体育会系なのでしょうか、地元の大学生ランナーが

多数出ており、近くで身体を見たら、ものすごい

マッチョ。長距離系のランナーは、普通、どちらかと

いうと、ほっそりしているイメージでしたが、

やはり身体を鍛えている人、特に若い子の身体は

すごいのですね。男の私から見ても惚れ惚れしました。

 

さて、ハーフの選手がスタートしたあと、

10km走のスタートです。

 

比較的フラットなコースで走りやすく、

自己ベストを狙って、後半あげました。

 

結論。苦しかった(笑)。

 

名護から那覇に高速バスで戻り、

帰りもプレミアム席で。

 

CAさんが隣の女性にやたら低姿勢で、

「いつも有難うございます」と

言っていました。

 

なにやら日記みたいなのを渡して、

CAさに書いてもらっているようでした。

 

交換日記?

 

知らない世界があるようです。