2020年、ANA SFC修行始めます!〜マラソン、トラと合わせて二重修行!?(笑)

ANAのSFCの修行を始めます。さらに一味加えようと、毎回、イベント追加でさらなる苦行に❓(笑)

【1/25-26】羽田ー沖縄ー石垣ー沖縄ー羽田

先週の無理がたたったか、体調を崩してしまい、

どうしようか悩んだ今週。

 

これが修行かと納得しつつ、

プレミアムの誘惑にいざなわれて、

今週も羽田へ(笑)。

 

本当は、石垣直行便がよかったのですが、

直行便はプレミアムが満席。

 

那覇経由便となりました。

 

しかし、那覇ー石垣はプレミアムには近すぎる。

 

軽食をとるには忙しく、離陸、軽食、着陸

といった感じ。

 

うーん、プレミアムは、やはり長距離便ですな。

 

朝、出て、結局、ホテルに着いたのは、

夕方6時になっていました。