2020年、ANA SFC修行始めます!〜マラソン、トラと合わせて二重修行!?(笑)

ANAのSFCの修行を始めます。さらに一味加えようと、毎回、イベント追加でさらなる苦行に❓(笑)

【1/26】石垣マラソン、そして、那覇経由帰京

朝、起きると、あろうことか、雷雨予想(笑)。

 

体調も悪いし、欠場するかと、ホテルの

朝食会場に来てみたら、ランナー達の熱気が。

 

せっかくここまで来たし、やっぱ出るか。

 

石垣マラソンは、先週の名護よりはるかに

大きな大会でした。

 

名護も素晴らしい大会でしたが、

石垣も運営が慣れていて、受付から

最後まで心地よく過ごせました。

 

有難うございました!

 

修行は今後も続くので(笑、

無理しすぎず、走りました。

 

石垣空港に着いた途端、

大雨。

 

いやー、ラッキー。

 

帰りのフライトでは、お隣がお子様連れ。

こちら側にパパと長男くん、

通路を挟んで向こう側にママと赤ちゃん。

 

那覇までフライト時間短いのに、

隣のパパさんが、息子さん抱えながら、

ビール飲んで、その後、ほろ酔い気分で

コーヒー頼んで、飲み始めたところで降下開始。

 

冷や冷やしましたが、ことなきを

得ました。

 

降りる時には、荷物をおろすのを

手伝ってあげました。

 

プレミアムに乗ると、心もプレミアムになる?

 

修行は続く。