2020年、ANA SFC修行始めます!〜マラソン、トラと合わせて二重修行!?(笑)

ANAのSFCの修行を始めます。さらに一味加えようと、毎回、イベント追加でさらなる苦行に❓(笑)

予定追加!マニラへ!

12月のある日、フィリピンに行かないかと

誘われました。

その日程というのが、1月15−19日。

 

被ってるやん!(笑

 

そう、SFC修行を始めると決意して、最初に

予約したのが18−19日の東京ー沖縄。

 

しかも、仕事も忙しいしなあ。

 

悩みに悩んで決めたのが、

 

1月15日 羽田ーマニラ

1月18日 マニラー成田、羽田ー沖縄

1月19日 (10kmマラソンに参加して)沖縄ー羽田

 

という強行軍。

視察は途中で切り上げさせてもらい、家に帰らずに

そのまま沖縄へ。

そして、マラソンに出て、帰宅するという・・・(笑。

   

この行程は誰にも言っていない。。。(笑

 

ちなみに、マニラ往復は、エコノミーにしました。